LEAP掲載!「前川清の笑顔まんてん タビ好キ」放送!


B3RCLpqCIAE6_ro

 

今月発売された、LEAP12月号に

ズバっと鹿児島のコラボレーション企画「ズバりーぷっ!」に窪田織物が掲載されました(*´∀`*)

大島紬の過程についても、とても分かりやすく解説されています…!(こ、この文章力がうらやましい…!)

発売同日の11月20日ではズバっと鹿児島で放送されました。

 

また、先日告知した「前川清の笑顔まんてん タビ好キ」も11月23日に放送されました!!

こちらは、特集とはまた違う映像として放送されました。「TV見たよ!」というお声もいただき、嬉しいです(^^)

 

今後もTVや取材の告知をしていこうと思います。(今回は事後報告になってしまいましたが……;)

そして、TwitterFacebookInstagramも順次更新中です!!!

窪田織物のYou tubeアカウントのチャンネル登録のほうもよろしくお願いします!

 

 

 

 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です