窪田織物、忘年会!


先週4日に窪田織物の社員と織り工さん、締め者さんと一緒に忘年会をしました(*^^*)

B4ZE842CcAIkX1WエンターティナーIさん

美味しい食事に舌鼓を打ちながら、社内一のエンターティナーIさん(写真赤シャツの方です)がアカペラで歌を歌ってくれました!

曲は渥美二郎の「夢追い酒」

…更新者は聞いたことの無い曲でしたが、織り工さんや社長はご存知のようで手拍子で参加されていました。

加工者さんなのにこの高い歌唱力はなんなのだろうと、びっくりしました(^^;)

 

さらにウィリーと彼のジャイアントの演奏で「心のときめき」を踊っていただきました。

なんと後半は、織り工さんが飛び入り参加で一緒にダンスを!

加工者さんの新たな一面が見られて楽しかったです(^^)

 

普段、こういった場でないと織り工さんや締め者さん加工者さんとは交流ができないので

新入社員の自分にとっても、勉強になる会になりました!

 

2014年はまだまだ続きますが、ひとつの締めくくりとして今年を振り返る

よい機会になりました。

ホームページをご覧くださっている方々にも感謝いたします。

おかげさまで改装した9月からの閲覧数が6000を超えました!

 

これからも、大島紬の製造解説や窪田織物の行事などをお伝えして

いろいろな方と繋がって行ければと思います。

来年も、どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です